このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ううむ
[図書館戦争]
2009年11月27日 23時22分の記事



今日は雨降りです〜。
もう十二月になるというのに、暖かいですねぇ。
雪が積もるのも大変だけど、こうも暖かいとやっぱり異常気象だという気がします。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


いまだに図書館戦争関連でコメントを頂いてしまうので、ありがたいやら、申し訳ないやらです(~ヘ~;)
いや、今はほとんど図書館関連の書き込みしていないのに、申し訳ないなぁと思うのですよ。

ちょっと真面目にHPでコンテンツ作ろうか検討中です。
今までブログで書いたもの移動するだけですけど、移してまとめたほうが読みやすいかなぁ?
……その前に需要あるかが問題だね。
まあ、HP自体自己満足だからいいか(笑)

久々に郁ちゃん@高校生ばーじょん。
すみません、制服滅茶苦茶適当です(^^ゞ
図書館戦争久々に読みたいけど、友人に貸していて帰ってこないです(T_T) ウルウル。漫画版読んでいよう、うん。

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/99458
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 309800
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 235
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS