ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年9月23日 17時19分
うまうまv
HP更新です。
イラスト1点あっぷです。
ネオアンジェリークを真面目に描いてみました(笑)
服が大変でした…けど隠れて見えないw
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月6日 20時56分
春ですね
とうとう4月ですねぇ。
明らかに新人さんとわかる社会人の皆さんが
まぶしい季節です(笑)
スーツとかも初々しいですね。着慣れていない感がいい。
着慣れてくると初々しさの欠片もなくなるけどね(笑)

新人さんたちがんばって!
そして研修担当の方はお疲れ様です(苦笑)
人に教えるって大変ですよねぇ。
時間も労力も気力も使うし…。
教えてもらう方は時間を割いてもらってるってことを
忘れないでほしいです。
通常業務を割いてやっている方も多いからね。
(自分の仕事もあるから大変なんだよ…単純にやること2倍)

[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月8日 10時47分
がんばれっ!
今日は内藤選手の防衛戦ですね〜
頑張ってほしいな。

前評判じゃ厳しいって話ですけどね。
前回の試合で一躍有名になってしまって
メディアの出演が増えてしまった内藤選手ですけど、
トレーニングの時間がしっかり取れたのか気になりますが
きっと勝ってくれるんじゃないかな〜と思います。
というか勝って欲しいという希望かな。

今晩ははりきって応援したいと思いますです。

お絵描きシスターなのは同じボクシングつながりでw
「1ポンドの福音」
ドラマは全く見てないですが(笑)
原作もっていたんですよね、昔。
全く続き出なかったので2巻くらいで売ってしまったw
ラストどうなったのかちょっと観てみたいな〜
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月23日 22時14分
うまうまv
図書館戦争のアニメHPが更新されて、
キャラクターが発表されてましたv

郁ちゃんかわいいねぇv イメージどおりだv
堂上教官が意外と(笑)若かった。
初めにキャラクターイラスト見たとき、
堂上教官と手塚くんのビジュアル逆だと思ってました(笑)

小牧教官は腹黒加減がにじみ出ていていいねw

あとはアニメがこちらで放送されるのを祈るのみ…。
頼みます、○○テレビさん(地元放送局w)
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月20日 23時13分
パスタ・パスタv
最近コンビニで売ってるフレーバーティーパックに
ハマリ気味v 

ルピシエとかフォションとか好きですけど、
毎日飲むにはちと高いので、このティーパックセットが
ちょうど良いですv 
日東紅茶の「バラエティパック」10パック入
198円也

会社用に買って毎日ひたすら飲んでます(笑)
ピーチティーが美味しいv 
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 309794
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 235
カレンダー
<<2024年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS