ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年2月18日 22時54分
一段落…
今日で仕事も一段落…ほぅ。
また二週間後には締め切りがくるけどさっw

先週の土曜日からの雪で
気がつけば2mの除雪の雪山が出来ていました。
道が狭いねっ。 早く春が来るといいなぁ。
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月19日 18時8分
熱帯魚v
新しいブログパーツつけてみました。
熱帯魚で癒される…vvv
実際じゃ結構面倒くさいからね、水槽掃除とかw
ブログはラクでいいねぇ。

水槽をトンとマウスで叩くと寄ってきますよ〜。
エサもあげられますので、よかったらかまってあげて下さいv
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月18日 22時27分
もっちもちv
長期連休のツケが今頃にやってきた…
ここ2〜3日仕事に忙殺されてました…orz

年末よりも忙しかったのはなぜっ!?
仕事量的には絶対少なかったはずなのにっ!
ってか人の遅れたツケがモロに自分にかかるのは切ないよ…。
相手は仕事渡してしまえば終わりだけどさっ、
その後作業する身にもなってくれよぅ〜!

週明けの全体会議で絶対講義すると心に決めましたっ!
やはり仕事環境は自分で改善せねばっ!
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月11日 20時11分
そろそろ…
もう本当に冬支度ですね〜。
とうとう気温がヒトケタですよ…。 さむっ。
ネットでコートを注文して、今日発送したとの連絡がありました。
月末とになるかも…とのことだったので、よかったです。
これで冬越せる(笑)

あ〜あとはブーツだな〜。
マフラーは自分で編むとして…。
冬は出費がかさみます、灯油代上がるし…。
灯油の値上がりは結構深刻ですよ、北の地域の住民はね〜。
リアルに死活問題です…orz
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月4日 22時17分
料理魂
昨日のマッサージから思っていたけど、

もみ返しキター

来るかな〜とおもっていましたが、やはりいらっしゃったw
マッサージ中はとっても気持ちいいんだけどさ、
翌日のもみ返しがつらいんです…。

なので今日は一日ひきこもりw
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310206
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2024年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS