このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
上陸!
 
2009年10月8日 22時56分の記事



やはり上陸してしまうようです、台風。
本格的に上陸するのは明日の朝だとか…。
くっ( ̄△ ̄#) できれば今晩のうちに過ぎ去って欲しかったっ!
明日の朝だとうっ! 出勤でびしょぬれ決定ではないかっ(-_-;)
気温も急激にさがっています。寒いです。
本気でストーブつけようか悩んでます……。
さすがにまだ早いけど、でも寒いのよう〜( iдi )
台風過ぎれば少しは温かくなるのかなぁ…。
もう少し秋を満喫させて〜〜!

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. どくのこきのこ 2009年10月8日 23時14分 [返信する]
こんばんはー!お言葉に甘えてまた来ました!
というか、新着並べてテンションあがりました(笑

そちらはこれからですね…>台風
こちらは今朝、これでもかと濡れました@@;
そして風が寒ーい!
こっちでもホンット寒かったので、そちらは更に危険かと思います。
風雨低温もろもろ気を付けてくださいね〜^^*

 ■このコメントへの返信■
1. 長月 2009年10月9日 21時37分
どくのこきのこさん、こんばんは〜!
またまたカキコありがとうございます。

意外とあっさり過ぎ去った台風でした。
結構意気込んでいたのでちょっと拍子抜けした感じです。まあ、来ないことに越したことはないですけどね(^^♪
かわりに寒さが居残ってますが…。このまま冬に突入しそうで怖いです(;>_<;)

今回も. どくのこきのこさんの新着発見して即行書き込みました(笑)
ちゃんと並んで表示できたので満足、満足!
ふふっ、毎回ひそかに狙ってますよっ!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/92208
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 309813
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 235
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS