ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年10月18日 21時11分
グラン・マルシェ
ルピシアのグラン・マルシェに行ってきました(^-^ )
紅茶メーカールピシアの行っているお茶の祭典v
紅茶・緑茶・烏龍茶の無料試飲ができるとあってウキウキで行ってきましたよ、楽しかった〜v(≧∇≦)v
試飲してお茶を買えるので、色々飲みまくり(笑)
種類が多いので、お茶だけでお腹いっぱいになってきました。
やっぱり個人的にお気に入りなのは、フレーバーティーです。
アールグレイ最愛ですっ(#^.^#)
でもお気に入りのアールグレイが廃版になってしまって
ショック(;>_<;)
なので今回はフレーバーティ中心で買いあさってきました。
一番試飲でほれ込んだのが、緑茶に栗の風味をつけた
その名も『栗』。…そのまんまですが。
でもこれがおいしいんです〜。
甘栗みたいな風味がグッ(≧ ≦)Ω
一緒に行った友人の子供(二歳児)が気に入ったようでガブガブ飲んでました(笑)
今回初めて地元が会場になったんですが、また次回も来て欲しいです。絶対行きますっ!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年10月17日 1時23分
りにゅーある
放置プレイが激しかったHPですが、
全面的にリニューアルいたしましたっ!
本日からようやく公開です。
お暇な時にでも覗いてやってください〜<(_ _)>
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年10月15日 23時9分
フルコンプ!
相変らず、月に二回の修羅場に見舞われておりました。
ああああああ、ストレスがいっぱい…(´д`;)
そしてその最大のものが来月待っている……。
でも、今年は去年よりマシなハズだ……、がんばろ〜。

そんな日々の癒しがリプトンのおまけですっ!
今回で第六弾のおまけシリーズですが、毎回クオリティが高くてとても良いです(≧ ≦)Ω
スイーツストラップはオトメ心をくすぐりますなっ!
とうとうフルコンプ達成〜! 全8種類!
コンビニで見かけるたびに、棚の奥から探り出し(笑)2〜3本ずつ購入していました(^_^;)
おかげで当家の冷蔵庫には
手付かずのリプトンティ500mlペットボトルが
4本鎮座しております(笑)
……いいんです、紅茶好きですから(-_-;)
次回にも期待です。 ケーキとか出ないかな〜?

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年10月12日 20時53分
まきまきろーる
今日は久しぶりにお天気だったので、ぶらりとアウトレットモールまでお買い物。ぶらぶら見て回るのが主でしたが、衝動買いで靴と、フランフランでキッチン用具をお買い上げ。
別に地元で買えばって感じですが、まあそこは勢いですよ
ヽ (´ー`)┌
でも、シリコン製のお玉とへらとフライ返しほしかったんだ〜!
ほら、お鍋傷つけないですみますからっ!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年10月10日 22時50分
雷雨
昨日過ぎた台風の余波でしょうか?
物凄い雨と雷が鳴ってます。
風がないだけまだましかな。

というわけで雷つながりでラムちゃんv(どういうわけだw)
youtubeでうる星やつらOP/ED集というものを発見して、
思わずガン見(笑)
いや〜懐かしいかったぁ(年ばれるw)
前半のものは分からないものもあったけど、やっぱり
「ラムのラブソング」はかわいいなぁv 名曲(≧ ≦)Ω
あとは「パジャマ・じゃまだ!」と「殿方ごめん遊ばせ」が好きでしたっ! 
ラムちゃんが可愛い! とくに「パジャマ・じゃまだ!」のラムちゃんが可愛くてよいのですっ!

あ、腕はとりあえず様子見で薬処方されて終わりました。
……痛いのは変わらないです(-_-;) 
まあ二〜三日とりあえず様子見ますか……。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310253
今日のアクセス: 65
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS