ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年10月10日 22時50分
雷雨
昨日過ぎた台風の余波でしょうか?
物凄い雨と雷が鳴ってます。
風がないだけまだましかな。

というわけで雷つながりでラムちゃんv(どういうわけだw)
youtubeでうる星やつらOP/ED集というものを発見して、
思わずガン見(笑)
いや〜懐かしいかったぁ(年ばれるw)
前半のものは分からないものもあったけど、やっぱり
「ラムのラブソング」はかわいいなぁv 名曲(≧ ≦)Ω
あとは「パジャマ・じゃまだ!」と「殿方ごめん遊ばせ」が好きでしたっ! 
ラムちゃんが可愛い! とくに「パジャマ・じゃまだ!」のラムちゃんが可愛くてよいのですっ!

あ、腕はとりあえず様子見で薬処方されて終わりました。
……痛いのは変わらないです(-_-;) 
まあ二〜三日とりあえず様子見ますか……。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年10月9日 21時22分
台風一過
ドキドキしていた台風ですが、意外とあっさり?
朝は確かに雨は降っていたのですが、会社に着く頃にはやんでいました。なんか普通に天気が悪いだけでした。
どうやら運良く住んでいるところからそれてくれた模様です。
おかげでびしょぬれにならずに住みました。
でも相変らず気温は低いです。寒さは回復しないですねぇ。

なんか右肩が痛くて腕が上げられません(;>_<;)
なんだろう、これ。採血の影響?(汗)
せいぜいひじを曲げるくらいしか腕があげられず……。
明日整形外科に行ってきますo(;△;)o
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年10月8日 22時56分
上陸!
やはり上陸してしまうようです、台風。
本格的に上陸するのは明日の朝だとか…。
くっ( ̄△ ̄#) できれば今晩のうちに過ぎ去って欲しかったっ!
明日の朝だとうっ! 出勤でびしょぬれ決定ではないかっ(-_-;)
気温も急激にさがっています。寒いです。
本気でストーブつけようか悩んでます……。
さすがにまだ早いけど、でも寒いのよう〜( iдi )
台風過ぎれば少しは温かくなるのかなぁ…。
もう少し秋を満喫させて〜〜!
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2009年10月7日 22時35分
さむっ!
昨日に引き続き、まだ腕が痛いです。
でも少ましになったかも…。腕が青々と内出血していて、
まるでヤバイ事したあとの腕のようです(;_;)
これはもうほっとくしかないのね…(泣)

今日はなかなか寒い一日でした。もうすっかり秋ですなぁ。
日中も十五度前後ですかね…、いきなり気温が下がったので体調管理が大変です。風邪引かないように気をつけねばっ!
冬の使者、ユキムシも目撃情報ありなので冬がくるなぁという感じですなぁ…。
ちなみにユキムシとはものすごーく小さい虫で、おしりに白い何かをくっつけていて、雪のようなのでユキムシと呼ばれています。
名前だけ聞くとかわいいですが、実物は大変迷惑<(_ _)>
集団で密集するので、自転車をこいでうかつに口をあけようものなら口の中にご招待してしまいます。そして服に大量にくっつくとコレがなかなか取れない( iдi )
小さい上に潰れやすいので、白っぽい服など着ていると、下手すると怪しい体液まみれに!
夏の夜、街頭の下に密集している小さな虫を想像していただけるとよろしいです。ホントにあんな感じで飛んでますo(;△;)o
まあ、それでも出てくると冬がくるなぁと思うのですがね。
一種の風物詩ですな。
しかし冬が来る前に台風が来そうです。
めったに来ない土地ですが、今回は上陸しそうだなぁ。
準備はきちんとしておきますっ!

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年10月6日 21時42分
なんてこったぁ!
痛いです、まだ痛いのです。
昨日の採血痕がっ!!(i々i)]

後から血をとった左は平気ですが、最初に血をとった右が意外と重症でしたっ!
ってか何か腕が腫れているんですけど…(_□_;)!!
確かに内出血しとります…ううっ。
生まれてからX十ウン年、こんなの初めてでありますっ隊長っ!
自分大丈夫なのでありますでしょうかっ!
……とりあえず、明日も痛かったら病院行きます(;一_一)
健康診断でダメージ受けるとは思わなかったです。。。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310238
今日のアクセス: 50
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS