ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年10月3日 21時45分
中秋の名月
お絵かきリベンジっ!
大分慣れた…か?
やっぱショートカットキー使えないとつらいな〜。
『前に戻る』と『終了』が並んでるから間違えちゃいますよぅ。
『前に戻る』押すつもりで終了してしまう(-_-)
ワタシだけですか?

相変らず線が汚いですが、
コレは慣れるしかないと結論づけました。
色塗りも同様で要するに、
『描きまくるんじゃぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/』
ということですね。(←あたりまえ)

今日は中秋の名月。
明日月見団子でもかってくるかぁ〜。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年10月2日 21時53分
とりあえず…
新しいお絵かきツールで描いてみた。
うーみゅ、やはり色塗りが難点ですなぁ。
塗りつぶしを使うのにはやはり選択範囲指定ができると嬉しいデス。
(わがままですみませ…)
レイヤーで主線が保護されるのは良いですv

やはり慣れですかね(-.-)
数こなして慣れるしかないですなっ!
トーン機能はいろいろ遊べそうな感じです( ̄ー ̄)v
[カテゴリ:イラスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年10月1日 21時57分
生存報告
お久しぶりです、生きてます(いきなりそれか…)
ながらく放置プレイですみません。
どうにか復帰のメドが立ちそうなので、これから少しずつ慣らしていこうと思います。
休み中も来てくださっていた方、申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。

久しぶりに来て見ると、お絵かき機能がバージョンアップしてました…が使いこなせず(-_-;)
レイヤー機能は嬉しいですが、なんか色塗りが難しいです。・°°・(;>_<;)・°°・。
慣れると良いのですかねぇ…。しばらくは挑戦してみようかと思います(;一_一)
潜っている間に色々してはいたのですが、とりあえずHPのリニューアルを考えています。仕事で覚えなければならなそうなので練習の意味も込めてCSSで。出来上がっているものをカスタムは出来るのですが、自分で書くのは無理だなぁ…。デザインはできるけどソレをWebに書き出しができません。精進せねばなぁ。
それに伴って、ブログのお引越しも考えています。
まだ未定ですが、決定次第、ご報告させていただきます。

以下私信です
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年5月17日 16時1分
台湾旅行(3日目・後編)
うおっ!
間が空いてしまいました、すみません。
毎月恒例の仕事修羅場でしたっ!
ではでは、いよいよラストっ!

台湾旅行日記:3日目(後編)です
長さは相変らずですよ〜(苦笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:台湾旅行日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年5月13日 23時39分
台湾旅行(3日目・前編)
台湾旅行日記もいよいよ終盤です〜。
もう少しお付き合いくださいませ。

ではでは台湾旅行日記:3日目(前編)です。
相変らずの長さですよ(苦笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:台湾旅行日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310262
今日のアクセス: 74
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS