ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年2月17日 19時42分
終っちゃった…
半年ほど前から通い続けていた
小説サイト様での連載が完結してしまいました〜。

連載中は早く続きが読みたいっ!!と思うのに
いざ完結してしまうともう読めないんだ〜と思う寂しさが
ファンのジレンマですよね。

番外編があるっぽいので期待したいです。
なにはともあれ、楽しませていただきましたv
[続きを読む]
[カテゴリ:フリーゲーム] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月15日 23時0分
ひさびさに…
ううう、またもや間があいてしまいました…。
また仕事で修羅場です。
明日さえ終ればっ!

職場では常にラジオが流れているんですけど、
最近ドリカムの曲が耳についてしかたないですw
そう「映画ワンピース」の主題歌のあの曲です。

初めて聞いたときルフィの声が聞こえてきたのでビックリしましたが、ドリカムの曲でした(笑)
途中で入ってくるチョッパーやDr.くれはの声に反応してしまう自分がちょっと嫌な感じw
でもチョッパーかわいいんですよぅ、元々大谷さんの声好きだし。
(はるときやってるからねw)
あの話も好きだったなぁ、泣けた(T_T)

ラジオのDJが曲名を言うのに気合を入れているのが毎回笑えるw
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」
うん、確かに長いねw
[続きを読む]
[カテゴリ:フリーゲーム] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月14日 0時34分
Seven Days War
タイトル見てTMネットワーク連想した人、お友達ですw
なんのことだか分からない人はスルーしましょう(笑)

TMネットワーク知らない人多いんだろうな…
ちなみに大好きでしたw

でもTMネットワークのお話じゃないですよ〜 
フリーの乙女ゲームのタイトルです。
作者さんは同年代と見た(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:フリーゲーム] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月12日 21時31分
かーどわーす
最近けっこうフリーゲームが面白いv

以前ほどゲームに熱はなくなったので、新しいソフトを買うことが少なくなったけど、ちょっとした時にお手軽にやれるフリーソフトがありがたいね。

[続きを読む]
[カテゴリ:フリーゲーム] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 301887
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 85
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS