このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おわったぁ〜
 
2009年11月18日 23時34分の記事



おっ、おわったぁ〜〜(>_<)
ようやく修羅場ぬけましたっ!
ふっふふ、久々に午前様しちゃいましたよ……。
ここ数年したことはなかったのにっ!
でも終わったからもういいやっ、喉元過ぎればなんとやらっ!

あとは正月休み前の一週間が最後の山場っ!
それまではしばらく安泰、安泰(^_^)v
なんと今年の正月休みは十二月二十六日からなんです!早っ!
二十五日が忘年会(笑) 何だソレ……。
世間ではくりすますだと言うのにのぅ(^^ゞ
まあ、もらう休みに文句は無いですよ〜。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/98225
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 301867
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 85
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS