ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年11月7日 22時26分
出産祝い
数日前までの寒さはどこへやら……?
また秋に逆戻り(?_?)
この気温差をどうにかしてくれっ! 一日で十度違うって何さ〜。
もう少し穏やかな気温変化を望みたい今日この頃(T_T) 
とりあえずまだ風邪は引いていないのでよしっ!
年末までがんばるぞ〜!

HP更新しました。小説アップです。
ようやく話進んだか?(亀ですみません<(_ _)>)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年11月3日 16時23分
冬将軍
とうとういらっしゃいました、冬将軍。
ぴったり11月1日に初雪を降らせましたよ。
ってかいきなり寒いっ(;>_<;)
前日との差がありすぎですっ! 十度くらい違いますよう。
今もちらちら降ってますが、本格的になるのはまだ先ですね。
明日からまた気温が上がるらしいですし。
気温差が激しいなぁ……。
皆様体調管理に気をつけましょうねっ!
今年もあと二ヶ月っ! 
年末に向けての仕事が山ずみですっ!
社会人にはこの時期に倒れている暇などありはしないだっ! 
(丿>ロ<)丿
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年11月1日 21時54分
風が強く吹いている
三浦しをんさん原作の
映画『風が強く吹いている』
見に行ってきました〜!
あまり映画は見ないんですけど、これは原作ファンなので
張り切って初日に見てきましたよ!

以下感想です。
ひっじょーに長いです(毎度のことながらw)
ネタバレありなのでご注意ください。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年10月30日 22時34分
笑点
ようやく今月の修羅場終了〜!
とりあえず来週一週間は安泰だ〜と思っていたら、
ショッキングなニュースがっ!

『笑点』の前司会者・三遊亭円楽さんがお亡くなりになったとの訃報が目に飛び込んできましたっ!
……マジ?
見た瞬間目を疑いましたよ……
自分でも予想外にショックでした(;_;)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年10月28日 22時14分
テンパってます
一年で最大の修羅場は来月のはずなのに……。
すでに今回からテンパってます<(T◇T)>
来月どーするよ…自分(-_-;)
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310209
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS