このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
笑点
 
2009年10月30日 22時34分の記事



ようやく今月の修羅場終了〜!
とりあえず来週一週間は安泰だ〜と思っていたら、
ショッキングなニュースがっ!

『笑点』の前司会者・三遊亭円楽さんがお亡くなりになったとの訃報が目に飛び込んできましたっ!
……マジ?
見た瞬間目を疑いましたよ……
自分でも予想外にショックでした(;_;)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


もう『笑点』といえば円楽さんの司会っ!という感じです。
子供の頃からすでに円楽さんが司会者だったので。
残念ながら、回答者でいらっしゃった時代は存じ上げませんが、円楽さんと、他の回答者とのやり取りは大好きでした。
日曜の夕方といえば、笑点・ちびまる子ちゃん・サザエさんのコンボで決まり! でしたね〜(=^^=)
子供でしたけど、円楽さんと歌丸さん、楽太郎さんのやりとりが特に大好きでしたね。面白かった。
もちろん、今の歌丸さんの司会も良いのですがもう三人の息のあったやり取りが見られないのだと思うと悲しいです……。
楽太郎さんの円楽襲名が決まっていただけに、本当残念ですね。

笑点を勇退されて以来、闘病しながらの生活だったとのこと。
ゆっくりお休みください。ありがとうございました円楽さんっ!
円楽さんのくしゃくしゃの笑顔が大好きでしたっ!
どうぞ安らかにお眠りください。

今年は偉大な人が逝きすぎるなぁ…(T_T)
またひとつ、時代が終わってしまった感じがします…。


…あ、HP更新しました(笑)。

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/95573
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318115
今日のアクセス: 28
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS