ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月21日 23時46分
げーむばとん
ゲームバトンというものをもらいましたv

答えている内に収集つかなくなってしまいました(汗)
うわっなにこの量。。。
す…すいません軽く引きます、きっと。

以下バトンの答えですけど

ハンパなく長いです

それでも読んでやろう!という勇者のあなたのみ
閲覧どうぞ(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:バトン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月11日 21時30分
びっくり…
昨日と今日のアクセス数みてびっくり!
おおおおぉ〜、すごい数になってるよ!
すげえなチョッパー、さすが人気者さんv

ということで、またチョッパー描いてみましたv
カンタンそうに見えて実は結構難しい(笑)
気を抜くと別の生物になりますw

以下バトンもらいましたので
返答です。
チェシャ猫さん、ありがとうですv
[続きを読む]
[カテゴリ:バトン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月9日 19時55分
花咲いてたよ…
気づかぬうちにくる花開花してたらしい(笑)
前回より時間かかりましたね〜。
ってかコレなんて花? ランダムで選んだからわからんw
もう冬になったので、家の中に入れっぱなしだし、世話してないよ。 外に出したら凍りますw 
まぁ、ラクといえばラクですねw(育てる気薄っ!)

どくのこきのこさんからバトンもらいましたっ!
ありがとうございますっ!
早速やってみましょ〜!
[続きを読む]
[カテゴリ:バトン] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 309798
今日のアクセス: 27
昨日のアクセス: 235
カレンダー
<<2024年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS