このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
花咲いてたよ…
[バトン]
2007年12月9日 19時55分の記事

気づかぬうちにくる花開花してたらしい(笑)
前回より時間かかりましたね〜。
ってかコレなんて花? ランダムで選んだからわからんw
もう冬になったので、家の中に入れっぱなしだし、世話してないよ。 外に出したら凍りますw 
まぁ、ラクといえばラクですねw(育てる気薄っ!)

どくのこきのこさんからバトンもらいましたっ!
ありがとうございますっ!
早速やってみましょ〜!

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





↓カラーバトン

☆注意☆(強制的に)
以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えるこ
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること
★罰ゲーム
思いつかないからパスっ!(←やる気ナシw)

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
→だから友達いないんだってばさ(笑) 
 アンカーでお願いします(しょっぱなからルール無視w)
 もし見ていたら、深海さんとチェシャ猫さんに。
 (かるく無視してオッケーです、お忙しいでしょうし。)


★貴方の名前は?
長月

★年はいくつ?
お酒は飲めますよ〜

★好きなものはなぁに?
紅茶をこよなく愛してますv ルピシアラブv

★恋人はいる?
さあ?

★(いる人は)その人との出会いは?
しらな〜い

★好きなタイプは?
結構年下おっけ〜かも。 
基本頭のいい人。べんきょー出来る頭の良さじゃなくてね、応用力のある人とでもいいましょうか。生活力のある人が好きですよ。
夢じゃあ食べていけないよ…(笑)

★嫌いなタイプは?
俺様タイプ。
二次元じゃ好きだけど(笑)
実際じゃかなり迷惑w

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
>漫画
天空聖龍・フィーメンニンは謳う・鋼の錬金術師
スキップビート!

>ゲーム
サモンナイトシリーズ・テイルズシリーズ・ポポロクロイス
遥かなる時空の中でシリーズ・スターオーシャン1・2

>小説
スレイヤーズシリーズ・フォーチュンクエストシリーズ
楽園の魔女たちシリーズ

>映像
ALWAYS 三丁目の夕日 

★好きな食べ物は?
毛ガニ・和梨・桃(でも果物アレルギーw)

★好きな音楽は?
特にナシ。流行ものはフツーに聞きます。

★好きなブランドは?
あんま興味ない。自分の好みに会うなら何でもいい。
アクセサリーなら「ミハエル・ネグリン」

★回してくれた人はどんな人?
結構お茶目さん?(すみませ…) 
しっかりしてそうな感じがします。

★回してくれた人の心の色は?
うーん。。。ご本人希望なので透明で(笑)

★貴方の心の色は?
緑色がいいね。癒し色〜。
好きな色ですし。でもきっと灰色w

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
深海さん→青(スカイブルーみたいな感じかなぁ)
チェシャ猫さん→クリーム色(なんかやわらか〜いイメージ)

からーばとん? 最後だけだねっb
どくのこきのこさんありがとーございましたっ!
(わたしの戯言覚えていてくれたんですねv)



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. どくのこきのこ 2007年12月13日 19時49分 [返信する]
スキビキタコレーーー!!!!

…ハッ…!取り乱しました、きのこですこんばんは!
押し付けバトンに回答頂きありがとうございますー!覚えて、というより、正直一度誰かにバトンを渡してみたかっt(ry
お茶目さん…(´x`*)(←?
そ、そう!透明ですよね!!!

手遅れ感が濃厚ですが、これ以上イタくならないうちに退散します。でもまた来ますね♪
お邪魔しました!

 ■このコメントへの返信■
1. 長月 2007年12月14日 23時26分
どくのこきのこさん、こんばんは〜。
ありがたくバトンいただきましたっ。
気持ちはわかります。
誰かに回してみたくなりますよねっ!
(友達少ないですけどね…ええ)

ええ、透明ですよ、透明ですとも。
言ってしまえばこっちのものです(失礼)
イメージカラーって難しいですよねぇ。
自分の色だと好きな色になっちゃいます。

スキビ、お好きですか?(ニヤリ)
長月はやっぱりローリィ社長ラブですが(笑)
彼の魅力には誰も叶わないと思います。
仲村さんのキャラクターは皆どこか突き抜けていて(ほめてますw)大好きです。 クレパラも好きですよ〜。(鴨さんっ泣) 意外なところで同士発見です。 またお気軽にどうぞっ。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/26994
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310205
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2007年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS