ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月19日 21時14分
げっと〜
「遥かなる時空の中で4」
購入しました〜!!

うへへへへ(アヤシイ)
さぁ〜って、
ご飯食べたし、おやつ作ったし(笑)飲み物用意したしっ
やるぞぉ〜〜〜

ちまちまプレイレポアップできたら良いな〜と思ってます。
まずは忍人と那岐狙いだっ!(超・本命w)
遠夜もちと気になる…。

ではっ、プレイしてきますっ!!
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月19日 21時51分
延期だそうですよ
久々に「はるとき4」の公式サイトにいってみますと
発売延期のお知らせが

おや? まあそうだろうな〜。
前回見たときでキャラクター紹介が出揃っていなかったしね。
3月発売って出来るのかな〜と思っていましたけど、
やはり無理だったか(笑)
伸びるのは全然かまわないですけどね、いい作品出来上がるならv
頑張ってください、紅玉さん。

キャラクターのメインが出揃っていました。
そこで、前回の彼よりさらに好み〜vなビジュアル発見!!
タイトル画面で横向いていた彼です。
気にはなっていましたが、うわっ一番好きなタイプだよv
(所詮黒髪スキーですよ)
しかもCV中原さんときたっ!

これは一番に攻略するしかないっ!

この時点で一番手は彼に決定したw
6月の発売まで楽しみに待っていますよ〜。
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月8日 21時42分
休みボケw
休みボケが抜けません…。
多分木曜日とか金曜日くらいに元に戻るんだろうなw
そしてまた連休(笑)
まあ、今週の土曜日は出勤なので2連休ですが、
当分休みボケは続きそうな気配ですねぇ。
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月15日 21時26分
9000hit
おお〜 とうとう9000HITですよ〜
すごい!! 
ついこの間5000HITだったと思ったのに!

本当にありがとうございます!
もうすぐ大台突破ですよ!

10000HITなんてものすごい先の話だと思ってました!
また何かお礼イラスト描こうかと思います。

需要的には「はるとき」なんでしょうか?
「はるとき」シリーズ始めるとヒット数上がるのは否定できないw
弁慶さんとか?(← 一日の最高ヒット数ゲットしたヒトw
ちょっと前向きに考えます…(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月14日 11時49分
今日は…
今日は家でまったり〜
先週はお出かけしたりしたので、家の仕事が地味〜にたまるw
掃除とか洗濯とかね… 
ご飯の作りおきもしなきゃね…
あああああ… やることいっぱいだっw

一日の休みなんてこうしてあっという間にすぎるのですよ…

[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 309811
今日のアクセス: 40
昨日のアクセス: 235
カレンダー
<<2024年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS