このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
休みボケw
[はるとき]
2008年1月8日 21時42分の記事

休みボケが抜けません…。
多分木曜日とか金曜日くらいに元に戻るんだろうなw
そしてまた連休(笑)
まあ、今週の土曜日は出勤なので2連休ですが、
当分休みボケは続きそうな気配ですねぇ。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





はるとき4が出るらしいね。
今度は始まりの物語だそうな。
ドラクエ思い出すねw 
そして伝説へ― ってか? でもそれっぽいw

とりあえず公開しているキャラで気になる子を描いてみたw
彼結構ビジュアル好み〜v ツンデレっぽいな、いいねっw
CV宮田さんっていうのもツボvv
ということは地の朱雀かね?

今回のキャラは今までと系統違うっぽいので、分かりませんね。
だってメインどころ天地青龍じゃあないんですよ、奥さん!
顔は天地の青龍系統なのに、CVが違うんですよねぇ。
井上さんと石田さんだもんね。
今後の情報公開に期待v

というか3月にでるの?
頑張るね〜紅玉さん。
ネオアンジェもアニメ化らしいし。
絵は綺麗そうなので、そこは安心(笑)
だってさ、エトワールがね…。
いや、何もいうまいw 
一応第一話は見てみようと思います。
放送してくれればねw

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/28827
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310250
今日のアクセス: 62
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS