ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月26日 20時33分
待ってました!
50000hitお礼イラスト撤去しました。
ありがとうございました〜。
フリーは終了しましたが、展示はHPで
引き続きしておりますのでよろしければどうぞ〜。
[続きを読む]
[カテゴリ:フォーチュンクエスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月23日 21時28分
感想
フォーチュンクエスト14読了〜
(こうやって書くと結構な巻数でてるね)
相変わらずあまり考えずにサクっと読めるのが
フォーチュンの良いところかな〜と。

以下感想です。
ネタバレありなので、未読の方はご注意願います。
[続きを読む]
[カテゴリ:フォーチュンクエスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月21日 22時42分
おや?
最近どうもMYパソの調子が悪い…。
そろそろ寿命かねぇ。
まあ買い換えようとは思っているんですけどね。
未だにブラウン管ですけど、何か?

というかやはり色を見るならブラウン管がいいんだよねぇ。
(一応職人なので、色味は気になるのですよ)
液晶はやっぱイマイチなんだよな〜。
最近は大分改善されてきたけどさっ。
まあ、もはや液晶の時代ですけどねっ。
家でも仕事しようと思うならやはり迷うところですな〜。
macかwinかでもちと迷います。

ちなみに今は
職場→mac 自宅→win の環境です。
しかもクラッシック(笑)
OS?はわかりません…。し…CS? まだイラ8使ってるよっ!
でもどんどんクラッシック環境は悪くなるんですよ。
もうサポートないしさ〜 使えるソフトも少なくなって(泣)
壊れたら終わりだ〜! 

ビスタも微妙だしね…。 次にXPの改良版がでるって話を聞いたのでそれ出るの待ってようかと…。
それまで頑張って下さいっ! MYパソコンっ! 
[続きを読む]
[カテゴリ:フォーチュンクエスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月20日 22時12分
今日からお仕事
お盆休みもあっという間に終わってしまった(泣)
休みって早いですよね…
予定もないと特にw 
結局実家でぼーっとしていたら終ってしまった感じデス…
まあ買い物とかも行きましたけどねw
[続きを読む]
[カテゴリ:フォーチュンクエスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月16日 11時50分
休み突入!
今日から盆休みー!!
そして天気は悪くなるw
でも休みは休み♪ まったりすごすよ〜 

という訳で今日から帰省するので次の更新は日曜日からになります。
実家にもパソはあるけど、ペンタブはさすがにないのでw
お絵かきプログなので、お絵かきして更新したいですしね。

[続きを読む]
[カテゴリ:フォーチュンクエスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 309812
今日のアクセス: 41
昨日のアクセス: 235
カレンダー
<<2024年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS