このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
休み突入!
[フォーチュンクエスト]
2007年8月16日 11時50分の記事

今日から盆休みー!!
そして天気は悪くなるw
でも休みは休み♪ まったりすごすよ〜 

という訳で今日から帰省するので次の更新は日曜日からになります。
実家にもパソはあるけど、ペンタブはさすがにないのでw
お絵かきプログなので、お絵かきして更新したいですしね。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





本日のイラスト
フォーチュンシリーズ6 ノル
フォーチュンキャラも一通りかきましたね。
実はパステルとルーミィ、シロちゃん以外のキャラはすべて初描きでした! こんな機会でもないと描くことは無かったでしょう、満足満足w
ノルはスキv あのつぶらな瞳がたまらんw 実際旦那にするならノル最高だと思います(笑) 気はやさしくて力持ちv 
しかし職業なぜ運搬業? これって普通の職業ですよね、冒険者関係ないしw キットンの職業に関しては、番外編で説明ありましたけど、ノルはないですよね〜? ラック試験で外れたわけでもないでしょうしね。なんの職業希望して運搬業なんだろう、最初から運搬業狙いですか、ノル(笑)
フォーチュンシリーズもあとはシロちゃん残すのみ!
盆休み明けたらシロちゃん描きます。

ではちょっと帰ってきますw

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/19654
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317899
今日のアクセス: 35
昨日のアクセス: 112
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS