ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月27日 22時30分
今週は…
今週はちょっと忙しい予感でいやな感じ。
週末が問題だ〜
どうか無事に乗り切れますように(祈)
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月26日 15時41分
お買い物
今日はまったりひとりでウインドーショッピングv
お給料も入ったことだし、たまにはプチ贅沢!
誰かと行くのもいいけど、一人でぶらぶらするのも好きです。
お気に入りのカフェでランチして、ふらふら〜と買い物して衝動買いw 帰りに新しい紅茶をゲットしてホクホクv
こういう時間は大事ですね、また明日からがんばろーと思いますよv
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月25日 13時25分
3,000ヒット〜
3,000ヒット達成しました〜
ありがとうございます!

というか早いな(笑)
ついこの間2,000だな〜と思っていたような気がします。
皆さんのおかげですありがとうございます!!
5,000ヒット達成したら、またお礼イラストでも描こうかと思っております。
ええ、自己満足ですよw 需要が無くても描きますともw
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月24日 22時36分
残暑?
なにやらもう秋の気配がひしひしと…
毎年お盆が過ぎるとそうですが、一気に夏は過ぎ去るねぇ
まあ日中はさすがにまだ気温が高めですが、空気というか風が涼しいですよ。
夜はもうちょっと冷えますねぇ。
これくらいがちょうど良いですね、ずっとこの気温でいてほしいよ。
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月23日 21時21分
あと一日!
明日仕事したらお休みだ〜
今週の土曜日は休みだったらしい(笑)
先週休みだったから、出勤かと思っていたら嬉しい誤算v
こういうときちょっと得した気分になりますねっ!
(自分が気づかなかっただけですけどねw)
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316922
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 85
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS