ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月12日 19時45分
真夏日
昨日のヒット数がぴったり100
わーとうとう三桁いきましたよ〜
ありがとうございますv

今日は真夏日…30度超えましたよ… 
ううう 暑いの苦手です
でもようやく夏らしい天気かも。
くる花育てて初めて青空背景というものを見ましたw
[続きを読む]
[カテゴリ:フォーチュンクエスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月11日 22時2分
甲子園
夏の名物・甲子園!
今日は地元高校の試合だったんですが、残念ながら、負けてしまいました。 
最近は勝つのは当然!みたいな空気が流れていたから、プレッシャーも凄かったろうな〜と思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:フォーチュンクエスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月10日 21時47分
あつい
最近の天気は何かヘンですね〜。
晴れていたと思ったら急にスコールみたいな雨が降ったり。
ラジオで気候が熱帯化してるとか言ってました。
うーん、地球がやっぱり少しずつおかしくなってるんだね。
[続きを読む]
[カテゴリ:フォーチュンクエスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月9日 22時14分
チーズうさぎ
この前友人にお菓子を送ったお返しに、
東京のお菓子をおくってくれましたv
チーズうさぎ大好き〜vv
まっ リクエストしたんですけどねw
[続きを読む]
[カテゴリ:フォーチュンクエスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月7日 21時30分
一ヶ月経過〜
ブログ開設して一ヶ月たちました〜!
たった一ヶ月で1000HIT超えるとは思いませんでした!
(一日せいぜい10人くらいかとw)

みなさんのおかげです!
ありがとうございます!!
これからも地味(←ポイントw)にがんばります!
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316921
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 85
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS