このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
甲子園
[フォーチュンクエスト]
2007年8月11日 22時2分の記事

夏の名物・甲子園!
今日は地元高校の試合だったんですが、残念ながら、負けてしまいました。 
最近は勝つのは当然!みたいな空気が流れていたから、プレッシャーも凄かったろうな〜と思います。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





本日のイラスト
フォーチュンクエストより、リーダー・クレイ。
相変わらず「不幸のクレイ」は健在ですw
やはり不幸・竹アーマー・マダムキラーと三拍子そろってこそクレイ!(ひどいw)
最近はやたら美形度が強調されているのがちょっと疑問。
急に顔変わったわけでもないだろうにね?
パステルのクレイを見る目が変化したということかな〜とか思ってみたり。
コスプレ(変装ともいうw)が最近彼の日常ですねw

甲子園話。
わたしの地元応援校は去年準優勝だったあの高校です。
比喩じゃなくリアルに地元w
今は出稼ぎ(笑)に出てるので、住んではいないですが。
ちょっと前までは甲子園に出るだけでも大騒ぎだったのに、今じゃ決勝に行くことが義務みたいになってしまっているので、ちょっと選手達が気の毒かも。 まあ強豪高校に仲間入りしてしまったから仕方ないのかもしれないけど、周りの期待もすごいだろうしねぇ。

初優勝の時はすごかったですよ。多分優勝するなんて思っていた地元人は少なかったハズだ(笑)
どうせ一回戦で終りさ〜なんて思って真面目に試合など気にしていなかったのに、気がつけば決勝戦でアラびっくりw 
「決勝までいったなんて奇跡だね〜負けても準優勝だよすごい、すごい」というのが周りの人間のリアル会話でしたよw
それが優勝したものだから、それはもうお祭り騒ぎですよ。
そして翌年も優勝・去年は準優勝ですからね〜、プレッシャーもすごかったでしょう。
応援してる側もその時の初心に返って、帰ってくる選手達を温かく迎えてあげたいものです。
今一番悔しいのは選手ですもんね。
何はともあれ、頑張ったね、お疲れ様でした。

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/19339
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316929
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 85
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS