ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月30日 23時27分
温泉
今日は仕事帰りに温泉でまったりv
同僚がホテルの温泉の無料券で誘ってくれたので、行ってきました! 仕事帰りにひとっ風呂ってサイコー! オマケにビールも一杯無料だったので、極楽、極楽。
普通で行ったら結構なお値段なので、ほんとお得でした〜。
同僚さん、ありがとぉ!
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月30日 21時46分
八月もおわり
もう八月も終わりですね〜
早いなぁ…仕事に追われてるとあっという間に季節が流れますw

九月になったらもう秋ですよ。
でもこれからの季節がすごしやすいですね。
短いけどさ…冬はすぐ来るよ〜
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月29日 22時53分
疲れた…
久しぶりに残業した〜
以前は残業6時間くらい当たり前だったのに、定時になれると体もその状況になれるから不思議〜
今日は2時間くらいだったのに(以前が凄すぎたという話もw)

転職して今の職場に来てから普通に帰れるから、たまに残業すると疲れるねぇ。そう考えると以前の自分すごいな… 今同じことをやれと言われてもできないきっとw
一日15時間労働、週休1日。
労働基準法?なにそれオイシイ?という状況でしたからw
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月28日 21時58分
ちょっといい日
今日のお昼に以前からちょっと気になっていた、お食事エリアにいってみました。
おしゃれな感じではないですが、下町のお食事どころという雰囲気がとってもいい感じ〜!!
お値段も庶民的vなのにボリューム結構あっておいしいv
いいところ発見した! これからしばらく通い決定(笑)

ちょっと美味しいもの食べると一日得した気分。
こういう日々の小さなシアワセが嬉しいねっ!
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年8月27日 22時30分
今週は…
今週はちょっと忙しい予感でいやな感じ。
週末が問題だ〜
どうか無事に乗り切れますように(祈)
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316924
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 85
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS