このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
疲れた…
[はるとき]
2007年8月29日 22時53分の記事

久しぶりに残業した〜
以前は残業6時間くらい当たり前だったのに、定時になれると体もその状況になれるから不思議〜
今日は2時間くらいだったのに(以前が凄すぎたという話もw)

転職して今の職場に来てから普通に帰れるから、たまに残業すると疲れるねぇ。そう考えると以前の自分すごいな… 今同じことをやれと言われてもできないきっとw
一日15時間労働、週休1日。
労働基準法?なにそれオイシイ?という状況でしたからw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





本日のイラスト
はるとき2シリーズ・その9
星の一族・藤原 深苑・紫 兄妹

今日からサブキャラに突入!
やっぱり最初は星の一族でしょっ!!というわけで双子から。
紫姫はかわいくて大好きだ! このコがいなけりゃ神子辞めてると思うよw たしかにこんな妹いたら猫可愛がりしそうだね〜
だから深苑くんの気持ちもわからんでもないのですが、それにしても何度腹が立ったことか(笑)
自分なら即キレてるね(大人気ないw) 花梨ちゃんえらいよ…。
子供ならではの真っすぐさは可愛いと言えば可愛いのだけど、だからこそ傷つけかたキツいんだよね〜。

なので余計に紫姫にラブだったw 
はりきって毎日お話してましたともv
大谷さんのボイスも可愛いくて好きでした。

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/20627
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316934
今日のアクセス: 35
昨日のアクセス: 85
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS