このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おや?
[フォーチュンクエスト]
2008年1月21日 22時42分の記事

最近どうもMYパソの調子が悪い…。
そろそろ寿命かねぇ。
まあ買い換えようとは思っているんですけどね。
未だにブラウン管ですけど、何か?

というかやはり色を見るならブラウン管がいいんだよねぇ。
(一応職人なので、色味は気になるのですよ)
液晶はやっぱイマイチなんだよな〜。
最近は大分改善されてきたけどさっ。
まあ、もはや液晶の時代ですけどねっ。
家でも仕事しようと思うならやはり迷うところですな〜。
macかwinかでもちと迷います。

ちなみに今は
職場→mac 自宅→win の環境です。
しかもクラッシック(笑)
OS?はわかりません…。し…CS? まだイラ8使ってるよっ!
でもどんどんクラッシック環境は悪くなるんですよ。
もうサポートないしさ〜 使えるソフトも少なくなって(泣)
壊れたら終わりだ〜! 

ビスタも微妙だしね…。 次にXPの改良版がでるって話を聞いたのでそれ出るの待ってようかと…。
それまで頑張って下さいっ! MYパソコンっ! 


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





フォーチュンクエストの新刊発売していたらしい…。
おかしいなぁ、本屋行っていたのに気がつかなかったよw
最近昔ほど山積みしてないしね…。
とりあえず、これから読んでみます〜。
感想は明日でも。
チラ味したら↑こんなパステル嬢がいらっしゃったです。

コスプレ? 

SO.1クリア〜。
こんなにカンタンだったっけ?
レベルアップが早かったな〜。サクサク上がったよ。
とりあえず隠しダンジョンに行ってこようかとw
そのあと2週目いこ〜。 
仲間にしなかったメンバー狙いでっv

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/29709
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310272
今日のアクセス: 84
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS