このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
9000hit
[はるとき]
2007年10月15日 21時26分の記事

おお〜 とうとう9000HITですよ〜
すごい!! 
ついこの間5000HITだったと思ったのに!

本当にありがとうございます!
もうすぐ大台突破ですよ!

10000HITなんてものすごい先の話だと思ってました!
また何かお礼イラスト描こうかと思います。

需要的には「はるとき」なんでしょうか?
「はるとき」シリーズ始めるとヒット数上がるのは否定できないw
弁慶さんとか?(← 一日の最高ヒット数ゲットしたヒトw
ちょっと前向きに考えます…(笑)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





本日のイラスト
「はるとき3」シリーズ・ファイナル
白龍の神子・春日 望美

彼女の印象は間違いなく男前
の一言に尽きます(笑)

絶対八葉の誰よりも漢ですよw(男じゃなく漢!)
多分一番強いんじゃないですか? 神子様。
わたしの神子様は確実に最強でしたけどw

そして歴代神子様の中じゃ一番美人さんかな〜と思います。
あかねちゃんとか花梨ちゃんは「かわいい」印象が強いんですけど、望美ちゃんは「美人」って感じ。 髪型のせいもあるのかな?

今回の闘う神子様はかなりツボでした。
やっぱり守られてるだけじゃ女がすたるよっ! という感じでw
イマドキの強い女の子というイメージが好きですv

はるときシリーズも今日でとりあえず一段落。
しばらくは気ままに好きなもの描いていきます。



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/23554
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310241
今日のアクセス: 53
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS