ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月4日 21時42分
連休v
明日仕事に行ったら3連休v
最近は3連休多くてラッキーvv
来月もたしか3連休あったハズw

今週は温泉へゴーv
そろそろ紅葉も始まっているハズなので楽しみ〜v
心の洗濯してきます(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月3日 21時58分
おおお〜!
今日のヒット数がすごいことに…!
200超えてますよ…!! びっくり!
ありがとうございますv

しかし「はるとき」を描くとヒット数上がりますね(笑)
さすがネオロマンス! 

そしてヒット最高時のイラストが弁慶さん
というところに、なにやらいわくを感じますw
さすが参謀…(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月2日 23時11分
マンゴーティー
行きつけのコンビニ(笑)でナイスな新商品を発見!

リプ○ン 季節限定マンゴーティー

これは買わなきゃだめだろう!

と紅茶好き&マンゴー好きを自負するワタシは即購入!
けっこーイケてる? とりあえず買ってもOKですねっ。

リ○トンの紙パック紅茶はけっこー甘いので、あまり飲まないようにしてるんですけど(紅茶はストレート派)
季節限定商品は必ず試してしまいますw 
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月1日 22時21分
10月突入!
いよいよ10月突入!
今年もあと3ヶ月で終わりですよ?
早いような、遅いような…(苦笑)

もうすぐ冬になりますよ…いやだな〜。
寒いし、灯油代高いし。
でもストーブつけないわけにはいかないですしね〜。 本気で家の中で凍死しますよw
最近朝が寒いので、ストーブつけるかつけないか迷い中w
でももう少し我慢しようと思います。

でもここ一週間で急に寒くなりました…orz
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月30日 21時32分
日ハム優勝〜
日ハム優勝! おめでと〜!
2連覇か〜 すごいねぇ。
今年は結構大変そうだったけど、無事優勝でよかったよ。

別に特に熱烈なファンじゃないけどね。
地元チームが優勝すると嬉しいですよ、やっぱりv
仕事帰りによく試合見てきたらしき人たちと遭遇するしね(笑)
一回は生で試合見てみたいものですな〜
優勝パレードするらしいので、職場から見えるかな?

次は日本シリーズだね! ふぁいと〜!
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318177
今日のアクセス: 90
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS