ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年12月4日 23時20分
進行中〜
とりあえず御礼イラストちまちまと製作中〜
ほんとはそろそろトップ絵も変えたいんですけどね…
そこまで手が回りません(泣)
御礼イラストは今週中にどうにかするのが目標です。
というか、どうにかしないと来週は無理だと思う、きっと。
年末進行がね…。 

ふっ、年末になると前倒しで仕事しなければならないという
因果な職業なのですよ…。 何の為?もちろん

正月に休むため
の一言につきますがw

でも今年は9連休〜 いえーい!
社会人になってこんなにお休みもらえるの初めてだ〜!
テンションもあがるってもんさっv
仕事するよ、うん。 休むために(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月2日 22時14分
癒し
今日は出産祝いを持参で友人宅へ遊びにv
生後約2ヶ月の赤ちゃんに

ものすごい癒されたv

日々のストレスを解消されたような気がします(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月29日 23時20分
肉まん
ううう、毎朝寒いです〜。
朝起きるのツライ季節になりましたよ…。
布団から出るの根性が必要です(笑)

でもまだまだ寒くなるしねぇ。
早く春来ないかね…(まだ半年は先だ…w)
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月27日 22時43分
気がつけば
1万ヒットのお礼絵をまだ描けていないのに、
気がつけばそろそろ1万5千ヒットの足音が…(汗)

なんかもう1万5千ヒットの時にイラスト公開すれば
いいんじゃないの…?みたいな(駄目人間)

ほんっとすみません…(土下座)
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月25日 22時52分
お買い物
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318093
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2007年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS