このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お買い物
[日常]
2007年11月25日 22時52分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





昨日は一日お買い物〜。
念願のブーツをゲットしたしv
やっぱ冬はロングブーツに限るね〜。
これで雪積もってもダイジョーブ!

降る時は軽く一晩で30センチくらい降るんですよ…
除雪が追いつかないので新雪のなか埋まりつつ進むしかないorz
なのでロングブーツは結構必須なのです。

あとは服買ったりして半日歩いて疲れました…
今日は一日内でまったりです。
寒いしね…外。
ほんと一日で銀世界ですよ…。

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/26123
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317951
今日のアクセス: 87
昨日のアクセス: 112
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS