ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年11月18日 17時37分
お別れ…
昨晩、祖母が亡くなりました。

享年102歳。
大往生です。
最期はとても苦しかったろうと思います。
でも、最期に会うまで頑張ってくれました。
お疲れ様、頑張ったね。
ゆっくり眠ってください。

今日はちょっと暗めになるかと思います。
そして長いです。
苦手な方は続きはご遠慮ください。
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月16日 22時36分
かんぱ〜い!!
お…終った〜

ど…どうにか仕事終わりましたっ!
うう…今回はキツかったよぅ(泣)
久しぶりに2日間日付超えたよ…ふふふ…
でも、明日から休みだしっ!
あとは野となれ山となれっ(それもどうよ)

さぁ、買い物いくぞっ!
イラスト描くぞっ!

とうとう雪が降ったので、ブーツ買いに行かねばっ!
あああああ、冬が来るね〜


[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月13日 23時58分
へろへろ
す…すいません…。
仕事に殺されそうな勢いです〜。

何だよこの仕事量!!
いやわかっていましたけどね…。
今月は忙しいって…orz

明日・明後日はカクジツに死ぬ…。
なのでおそらく更新できないかと思います。
あと2日間だけ乗り切ればっ! あとは平穏が戻るハズっ!

とりあえず逝ってきます…
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月11日 20時11分
そろそろ…
もう本当に冬支度ですね〜。
とうとう気温がヒトケタですよ…。 さむっ。
ネットでコートを注文して、今日発送したとの連絡がありました。
月末とになるかも…とのことだったので、よかったです。
これで冬越せる(笑)

あ〜あとはブーツだな〜。
マフラーは自分で編むとして…。
冬は出費がかさみます、灯油代上がるし…。
灯油の値上がりは結構深刻ですよ、北の地域の住民はね〜。
リアルに死活問題です…orz
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月9日 23時1分
治ったv
どうにか悪化せず風邪治りました。
病院にもいかずに済みましたよ。
やはり特製野菜スープが効いたかなw にんにく効果万歳!
それと風邪薬変わりに飲んだワインだろうか(笑)
たしかに体は温まったですよ!
未成年者はアルコール飛ばしたホットワインなどいいかもねっv

わたしはオトナなのでそのままがぶ飲みですがw
1本一人で空けますが何か?(笑)

F海さんに「???バトン」というものを頂きましたv
ありがとうございます〜。
実はちょっとやってみたかったんですよ、バトン(笑)
ブログやっていて良かったなv
頂いたもうひとつのほうは、企画発動してからですね。
ワタシとF海さんしかネタわからないですよw
では、れっつ初バトン!
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317965
今日のアクセス: 101
昨日のアクセス: 112
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS