このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
癒し
[日常]
2007年12月2日 22時14分の記事

今日は出産祝いを持参で友人宅へ遊びにv
生後約2ヶ月の赤ちゃんに

ものすごい癒されたv

日々のストレスを解消されたような気がします(笑)

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





ただ寝ているだけなのに、なんか見てるとふにゃ〜となるw
ぷにぷにのほっぺとか〜、ちっさい手とか〜
触るとねっもうねっ くぅ〜って感じが(落ち着け)

やっぱり赤ちゃん居ると家の雰囲気変わりますよね〜
すっかり「赤ちゃん色」に家が変わっていました(笑)
友人も2人目なので心なしか余裕がw
上の子もしっかり「お兄ちゃん」でしたv

お母さんはいろいろ大変なのは分かってるけどね、でも
シアワセそうな感じがすっごくいいv
見てるとこちらもほわ〜んとなります(笑)
ただ上の子が外出できなくてちょっと可愛そうだったかな。
今インフルエンザがはやっているから外出できないの〜と
友人がぼやいてました。 赤ちゃんにうつると大変だものね。
とりあえず上の子と全力で遊んできました。
体力がもうないのを実感した一日でもありました(苦笑)

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/26580
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317943
今日のアクセス: 79
昨日のアクセス: 112
カレンダー
<<2007年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS