ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年11月27日 23時22分
ううむ
今日は雨降りです〜。
もう十二月になるというのに、暖かいですねぇ。
雪が積もるのも大変だけど、こうも暖かいとやっぱり異常気象だという気がします。

[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年11月21日 16時5分
さ…さむい
うううう…一気に冬が来ました。
寒いよう(;>_<;)
朝起きたら雪うっすら積もってました。
昼でも解けないところをみると
気温がマイナス近いということですなっ!
寒いはずだ(-_-)
風邪引かないように気をつけますっ!

HP更新しました。
小説アップです。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年11月18日 23時34分
おわったぁ〜
おっ、おわったぁ〜〜(>_<)
ようやく修羅場ぬけましたっ!
ふっふふ、久々に午前様しちゃいましたよ……。
ここ数年したことはなかったのにっ!
でも終わったからもういいやっ、喉元過ぎればなんとやらっ!

あとは正月休み前の一週間が最後の山場っ!
それまではしばらく安泰、安泰(^_^)v
なんと今年の正月休みは十二月二十六日からなんです!早っ!
二十五日が忘年会(笑) 何だソレ……。
世間ではくりすますだと言うのにのぅ(^^ゞ
まあ、もらう休みに文句は無いですよ〜。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年11月14日 22時21分
絶賛修羅場中
毎年恒例の大修羅場。
現在進行形でございます(-_-;)

明日はとりあえず休みです。
寝る……寝て過ごすっ!!
ワインでも飲んで、一日だらだらすごすのだっ!
飲まなきゃやってられんっ!(←駄目な大人)
最後の大勝負は月曜日と火曜日。
がむばりますぅ(i々i)]

HP更新しました〜。小説アップです。
今のところは定期更新順調ですな。続けられるようにがんばろ〜!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年11月10日 22時18分
おでん
ブロくるさんのサイトがリニューアルされましたね〜。
お絵かき機能といい頑張ってますね。
ブログの書き込み機能もリニューアルされているのでちょっと慣れるまで時間かかりそうだなぁ。

また最近気温が下がってきました(T_T)
まあ、身体はそうのうち慣れるので(笑)寒いなりの楽しみがあるというものですよ。
最近はもっぱらおでんとお鍋が定番料理(手抜き)
おでんはまとめてどーんと作るので、かるく二〜三日食べてます。
……味染みて美味しいですよ、うん。
やっぱり大根とたまごが美味しいね。
さあ〜、明日もおでんです(*´ー`)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310246
今日のアクセス: 58
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS