このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
りにゅーある
 
2009年10月17日 1時23分の記事



放置プレイが激しかったHPですが、
全面的にリニューアルいたしましたっ!
本日からようやく公開です。
お暇な時にでも覗いてやってください〜<(_ _)>


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


結構大幅に変更しました。
変更点は以下の通りです。
・サイトデザインの一新
・イラストの整理
・小説ページの開設
となりました。

一番大きいな違いは三つ目ですね
はい、やっちまいました。
小説ページ作っちゃってます(´д`;)

実はF海さんとやらせていただいていた企画『OZ』が諸事情で進められず、F海さんに許可を頂きまして私のほうでリメイクと言う形で再掲載させていただくことにしました。
タイトルも変更しています。キャラ設定だけ生かした形で全く新しいものになっています。『OZ』を楽しんでくださった方には大変申し訳ございません_(_ _)_
お話を完結させたいという前向きな考えでの決断ですので、ご理解していただければ…と思います。

一応毎週末の定期更新を目指しておりますです。
多分に至らない点があるとは思いますがよろしくおねがいします。

↓こちらからどうぞ


このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/93439
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318149
今日のアクセス: 62
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2009年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS