このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
がんばれっ!
[料理]
2008年3月8日 10時47分の記事



今日は内藤選手の防衛戦ですね〜
頑張ってほしいな。

前評判じゃ厳しいって話ですけどね。
前回の試合で一躍有名になってしまって
メディアの出演が増えてしまった内藤選手ですけど、
トレーニングの時間がしっかり取れたのか気になりますが
きっと勝ってくれるんじゃないかな〜と思います。
というか勝って欲しいという希望かな。

今晩ははりきって応援したいと思いますです。

お絵描きシスターなのは同じボクシングつながりでw
「1ポンドの福音」
ドラマは全く見てないですが(笑)
原作もっていたんですよね、昔。
全く続き出なかったので2巻くらいで売ってしまったw
ラストどうなったのかちょっと観てみたいな〜


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


本日の料理

簡単ヘルシー!お好み焼き風♪


朝からヘビー?
でもキャベツと卵だけなので意外と軽いですよ〜
これはおかずにもなります。
小麦粉使ってないので、炭水化物&炭水化物にならない(笑)


このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/32684
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310203
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS