ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年3月2日 11時45分
花は桜、君は美し
とうとう3月です。早いですね〜。
という訳でトップ絵変更しましたv(意味わからん)

タイトルは「いきものがかり」の歌より。
最近よくラジオで流れてくるので、耳慣れてしまったw
でも綺麗なタイトルだな〜と思います。

そこからイメージして春っぽいイラストにしてみましたよ。
…まだまだ春は遠いけどねw 雪に埋もれてますよ(笑)
桜咲くのは5月だしw まあ気分だけでも春ってことで。

和服はむずかしいな〜、でも描いてみたかったんですよ。
十二単とかの色の重ねとか綺麗だな〜と思います。
平安時代のこういう色の感性ってすごいと思うのですよ。
最近は沢山の色がありますけど、昔のこういう色の合わせ方って今見ても綺麗だと思えるので、伝統として大事にしたいですね。
和紙とか千代紙とかも大好きだv
[カテゴリ:イラスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月28日 22時42分
丕緒の鳥
十二国記の新作読みきりが発表されたらしいですね。
「丕緒(ひしょ)の鳥」というタイトルで
どうやら陽子のお話らしいです。

読みたいけど雑誌が見つけられない…
うう、週末に大きな本屋でも行くか…?
というか本編の続きが気になるですよぅ〜
泰麒〜〜〜!!
小野主上! 続きを、続きをお願いします〜!

単行本でしっかり読みたいです…。

只今トップ絵制作中〜
今度は春らしくしようと思います。
あともうひとつブログパーツで考えてるのがあるんですけど、
ちょっと時間がかかりそうです、はぅ。
来月には何とかしたいところです。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月26日 22時47分
いーたーいー
ううう、痛〜〜い!!!

日曜日に整体にいったんですけど、

バキバキ骨いじられた…

特に骨盤!! 
いや、もともと骨盤悪いんですけどね(生まれつき)
閉じ気味なんですよ。なので足の向きがちと内股ぎみなのです。
腰とか肩とかの原因のひとつ〜といわれて、
思いっきり骨盤広げられました…orz

そりゃもーグイグイとw

骨っ!!! 痛っ!!!

2日たってもまだ痛い…
骨というか筋肉だね、コレ。
筋肉ほぐされてるから、筋肉痛の痛みに似てるもの〜。
しばらく味わったことのなかったこの痛み…。
学生の頃体育で、鬼のように腹筋やらされた頃の痛みにそっくりだよ…w

[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月23日 22時14分
うまうまv
図書館戦争のアニメHPが更新されて、
キャラクターが発表されてましたv

郁ちゃんかわいいねぇv イメージどおりだv
堂上教官が意外と(笑)若かった。
初めにキャラクターイラスト見たとき、
堂上教官と手塚くんのビジュアル逆だと思ってました(笑)

小牧教官は腹黒加減がにじみ出ていていいねw

あとはアニメがこちらで放送されるのを祈るのみ…。
頼みます、○○テレビさん(地元放送局w)
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月20日 23時13分
パスタ・パスタv
最近コンビニで売ってるフレーバーティーパックに
ハマリ気味v 

ルピシエとかフォションとか好きですけど、
毎日飲むにはちと高いので、このティーパックセットが
ちょうど良いですv 
日東紅茶の「バラエティパック」10パック入
198円也

会社用に買って毎日ひたすら飲んでます(笑)
ピーチティーが美味しいv 
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 309810
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 235
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS