このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
パスタ・パスタv
[料理]
2008年2月20日 23時13分の記事



最近コンビニで売ってるフレーバーティーパックに
ハマリ気味v 

ルピシエとかフォションとか好きですけど、
毎日飲むにはちと高いので、このティーパックセットが
ちょうど良いですv 
日東紅茶の「バラエティパック」10パック入
198円也

会社用に買って毎日ひたすら飲んでます(笑)
ピーチティーが美味しいv 


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


簡単10分で☆白菜クリームスパゲティ


本日の夕食もパスタでした(笑)
気分的にがっつり食べたかったので
クリームパスタでv
やはり白菜入り(笑)
だって好きなんだも〜ん。

シメジが余っていたのでそれも入れてみましたv
ちょっと小麦粉少なかったかな?
スープパスタになってしまったw
パスタは電子レンジで茹でるので、ラクなんですよね。
100円均一でうっているパスタ茹で器
大活躍してます(笑)

これもカンタンですよv
仕事から帰ってから作るので、
基本カンタンなものしか作っていません(笑)
明日は何作ろうかな〜

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/31645
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310209
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS