ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年2月17日 19時42分
終っちゃった…
半年ほど前から通い続けていた
小説サイト様での連載が完結してしまいました〜。

連載中は早く続きが読みたいっ!!と思うのに
いざ完結してしまうともう読めないんだ〜と思う寂しさが
ファンのジレンマですよね。

番外編があるっぽいので期待したいです。
なにはともあれ、楽しませていただきましたv
[続きを読む]
[カテゴリ:フリーゲーム] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月15日 23時0分
ひさびさに…
ううう、またもや間があいてしまいました…。
また仕事で修羅場です。
明日さえ終ればっ!

職場では常にラジオが流れているんですけど、
最近ドリカムの曲が耳についてしかたないですw
そう「映画ワンピース」の主題歌のあの曲です。

初めて聞いたときルフィの声が聞こえてきたのでビックリしましたが、ドリカムの曲でした(笑)
途中で入ってくるチョッパーやDr.くれはの声に反応してしまう自分がちょっと嫌な感じw
でもチョッパーかわいいんですよぅ、元々大谷さんの声好きだし。
(はるときやってるからねw)
あの話も好きだったなぁ、泣けた(T_T)

ラジオのDJが曲名を言うのに気合を入れているのが毎回笑えるw
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」
うん、確かに長いねw
[続きを読む]
[カテゴリ:フリーゲーム] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月11日 15時26分
今日はカレーの日
うわあ、お久しぶりです…
どうもサボリ癖がついていていけませんね(汗)

まあ書く事がないって話でもありますけどw
ようやく出さなくてはいけないイラストも終了したので
しばらくは自分のブログでも改造しようかな〜と。

バレンタインイラストとか描きたかったんですけど
もう期間も短いからいいや(笑)
来月にはまたトップイラスト変更しようっと。
一応2ヶ月サイクルくらいが目標なんですけどね。
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月5日 22時37分
氷の祭典
いよいよ今日から冬の名物
雪まつり開催ですよ。

仕事に行く時、何かヒト多いな〜と
思っていたけど、今日からだったらしいですね。
地元民は滅多に行かないので(笑)、気がつかなかったですよ。
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年2月1日 22時53分
今年の恵方は…?
南南東〜

ということで、本日は会社で恵方巻が出ましたv
節分にはちと早いですが、土日で休みなので。
何気にイベントに力の入る会社だなぁ(笑)
土用の丑の日はうなぎが出たしw

ほんとに太巻きでしたよ。
20cmくらいの太巻きが、切られずそのままっ!
しかたないから、かぶりついたさっ!
さすがに無言では食せませんでしたよ。

ってか社員全員無言で食べたら怖いからw
カニの入った豪華な太巻きでございましたv
美味しかったけど、太巻き一本はなかなかボリュームあったね★

デスノート観てます。映画観てないので。
原作は飛び飛びでよんでたので、イマイチ話がわからんけど、
リュークがやはりいい感じだねっv
Lの映画が始まるから宣伝だろうけどさっ!
Lも原作のイメージとぴったりですね。

来週の完結編も観なくちゃっ。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310240
今日のアクセス: 52
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS