このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
氷の祭典
[日常]
2008年2月5日 22時37分の記事

いよいよ今日から冬の名物
雪まつり開催ですよ。

仕事に行く時、何かヒト多いな〜と
思っていたけど、今日からだったらしいですね。
地元民は滅多に行かないので(笑)、気がつかなかったですよ。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





世界的にも有名ですけど、地元民は滅多に行きませんw
私も最後にいったのは十数年前ですよ。
小学生のときだな(笑)
まあ、地元にいるとそんなもんですね、寒いしね。

でも観光客は多いですよ〜、やはり。
アジア系のヒトが多くて、一見日本人と見分けがつかなくて、
うっかり話し掛けられるとちょっとビックリします(笑)

会場が3箇所ほどあるんですけど、そのうちのひとつが
まさしく職場なので、帰り際に写メってみましたw

ヒトが多くて撮りにくかったので、アングルビミョーですw




一応氷像なのですが、分かりにくいですねぇ。
ライトアップされて結構キレイですよ。
…寒かったですけど。
今日はまた一段と寒かったです。
まあ氷像は溶けなくていいんでしょうけどね。
体感温度的に多分マイナス5〜6℃くらいかな〜と。
多分まだまだ下がりますね。
見学予定の方、温かくしてこないと凍りますよ〜。

これから一週間開催らしいので、ヒマ観てまた
写真とってこようかな?





このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/30697
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318152
今日のアクセス: 65
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS