このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日はカレーの日
[日常]
2008年2月11日 15時26分の記事

うわあ、お久しぶりです…
どうもサボリ癖がついていていけませんね(汗)

まあ書く事がないって話でもありますけどw
ようやく出さなくてはいけないイラストも終了したので
しばらくは自分のブログでも改造しようかな〜と。

バレンタインイラストとか描きたかったんですけど
もう期間も短いからいいや(笑)
来月にはまたトップイラスト変更しようっと。
一応2ヶ月サイクルくらいが目標なんですけどね。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





今日は(勝手に)カレー曜日w
久々に自炊です。最近やる気がなかったので。
気が向かないとしないのはいけないですねぇ。
これから作りますよ。 まあカレーはカンタンだ。
お弁当も復活しようかなぁと。節約、節約。
パソコン買うためにっ!(最近異様な音が…こわっ)
最近外食に飽きてきましたよ。
自分のご飯も飽きるんですけどね〜
この辺のサイクルも微妙な感じです。
とりあえずおかずの作りおきして冷凍ですね。

最近は冷凍食品も色々あって大変だねぇ。
基本的に冷凍餃子とか食べないのであまり気にしていなかったんですけどね。
でも食料のほとんどを海外からの輸入に頼っている日本ではありえても仕方ないことだよねぇ。
まず自分達で食料確保するのが先では? 
日本つぶすなら戦争しなくても、輸入止めれば済む話だもん。
食料を自分の国で確保できないって問題だよ。
安さばかり追求してきたツケかなぁ。
結局安全にはお金がかかるんだよね。

なんか国会でも色々やってるけどさ〜もっと根本的なもの見直さないとだめじゃないのかな〜。
今の日本って倒産寸前の会社がもがいてるみたいだね。
過去の栄光にすがって現実みえてない感じ。
世界で見たとき今の日本はきっと魅力ないんだろうな。
年金問題っていうけどさ、もらえるもらえない以前に自分達が年取った頃まで国が存在してるのかって真剣に不安だよ…。



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/31021
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318143
今日のアクセス: 56
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS