このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
花は桜、君は美し
[イラスト]
2008年3月2日 11時45分の記事



とうとう3月です。早いですね〜。
という訳でトップ絵変更しましたv(意味わからん)

タイトルは「いきものがかり」の歌より。
最近よくラジオで流れてくるので、耳慣れてしまったw
でも綺麗なタイトルだな〜と思います。

そこからイメージして春っぽいイラストにしてみましたよ。
…まだまだ春は遠いけどねw 雪に埋もれてますよ(笑)
桜咲くのは5月だしw まあ気分だけでも春ってことで。

和服はむずかしいな〜、でも描いてみたかったんですよ。
十二単とかの色の重ねとか綺麗だな〜と思います。
平安時代のこういう色の感性ってすごいと思うのですよ。
最近は沢山の色がありますけど、昔のこういう色の合わせ方って今見ても綺麗だと思えるので、伝統として大事にしたいですね。
和紙とか千代紙とかも大好きだv

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/32285
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310213
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS