ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月29日 20時49分
我ガ王子様ハ図書隊ニアリ
いよいよ放映されました
TVアニメ図書館戦争〜

首都圏から遅れること2週間…
ようやく観ることできましたよ〜!
やっぱり絵が綺麗で良いねっv
プロダクションIGさんなら崩れる心配もなさそうだしっ
これから毎週楽しみにできるよっ。

以下感想です
[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月27日 20時48分
死亡フラグ…
土曜日に確実にたちました…死亡フラグ。。。
ふふふ…さすがGW前の駆け込み仕事…
かなりやばい状態です、あははははは〜(壊れてます)

だから、早めに進行しろって言っただろ〜!!

だから受け取ってからこちらの作業時間ってもんがあるんだってば!! いい加減気がつけ〜〜!!

どこでも叫べないので、ここで叫んでおきますw
明日と明後日は死ぬね、絶対。
間に祝日あるから余計なのですよ。ただでさえ日数少ないのに〜!

今年のGWは暦どおりの4連休です。
とりあえず日本一有名な動物園には行く予定です。
昔はよく行ってましたけど、有名になってからはさっぱりだったので久しぶりに行ってみようかと思いまして。
混んでいるのは承知の上さっ!
写メ撮ってブログに上げるつもりですv 
動物園久しぶりv わくわくっ! 
あそこは入り口のフラミンゴが印象深い…(笑)

そろそろトップ絵変えないとな〜 桜咲いちゃったしね。

以下私信
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月24日 22時37分
サクラサク
もう桜が咲いてしまいました。
早いなぁ…。
ああ、蕾ついてるな〜と思う暇もなく、
気がついたら満開…あれ?

いつもならGWに間に合うかどうかというくらいなのに…
例年より2週間は早いらしいです。
確かに綺麗でいいんですけど、
これも異常気象のせいかな〜と思うと
素直に喜べないですねぇ。。。

毎年実感としてわかるくらいの温暖化って、
ものすごくマズイ状態ですよね。
[続きを読む]
[カテゴリ:ネオアン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月20日 20時17分
ネオアンジェリーク・アビス
首都圏から遅れること1週間…
ようやくこちらでもオンエアされ始めました。

TVアニメ ネオアンジェリーク・アビス
第一話「奇跡の少女」感想
[続きを読む]
[カテゴリ:ネオアン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月16日 23時51分
LOVE&WAR感想
とりあえず、仕事帰りに閉店間際の電気店に
駆け込み、洗濯機を購入しました。

機能よりも、納品日重視(笑)
寸法と内容量さえあっていればもうあとは納品日のみ!
価格も最近は安いもんだね、乾燥機能はもうオプションですか。

長月:「今週末に納品できるのどれですか?」
店員:「それですと、こちらの商品になりますが…」
長月:「んじゃ、それでお願いします」

買い物終了(早っ)

基本的にほしいと思ったものは即決で買いますので
あまり悩みません(笑)
あとでやっぱり買えばよかった〜というのが嫌なので。
なので友人と買い物にいくと自分の分はすぐ終わるw
あとはお付き合いタイムになります。
一緒に観て回るのも好きなので全然苦ではないですけどね。

やっぱり買い物は女同士にかぎります。
[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 309797
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 235
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS