このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
LOVE&WAR感想
[図書館戦争]
2008年4月16日 23時51分の記事

とりあえず、仕事帰りに閉店間際の電気店に
駆け込み、洗濯機を購入しました。

機能よりも、納品日重視(笑)
寸法と内容量さえあっていればもうあとは納品日のみ!
価格も最近は安いもんだね、乾燥機能はもうオプションですか。

長月:「今週末に納品できるのどれですか?」
店員:「それですと、こちらの商品になりますが…」
長月:「んじゃ、それでお願いします」

買い物終了(早っ)

基本的にほしいと思ったものは即決で買いますので
あまり悩みません(笑)
あとでやっぱり買えばよかった〜というのが嫌なので。
なので友人と買い物にいくと自分の分はすぐ終わるw
あとはお付き合いタイムになります。
一緒に観て回るのも好きなので全然苦ではないですけどね。

やっぱり買い物は女同士にかぎります。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





LaLa版「図書館戦争〜LOVE&WAR」
感想〜

少女漫画っ! という感じです(笑)
まあ、原作もかなりそれに近いものありますけどねw
まだ新人さんらしいですけど、丁寧な作画で好印象v
まあ作画的に甘いところもありますが、大して気にはならないです。 ネームの切り方がうまいな〜と思います。
読みやすいね。 

原作知っているのでストーリーは分かっていますが、それを生かしつつ自分のオリジナルを絡めているところがいいです。
堂上教官のイメージは、アニメ版よりこちらの漫画版のほうが近かったです。そうそう、こんな感じ。

熊殺しの回がいいねっv 郁ちゃん男前(笑)
そしておまけが何気にツボだったですよ。
ああ〜やりそうだね堂上教官! みたいな。
そして後から小牧教官と玄田隊長にいじられるに違いないw

こういうこっそり入っている遊び心がよかったなv
続きも楽しみです。

どうやらこちらでもアニメ放送してもらえるようです。
よかった……まあ2週間おくれですけどねっv
楽しみ楽しみv






このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/35673
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317887
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 112
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS