ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年5月30日 22時14分
西の善き魔女 読了!
西の善き魔女
全巻・読了〜!!

……なんていうか、もう、

萌え尽きた!

うあああああ〜もうルーンがたまらんっ!
やばっ なにこの子っ!
ツボっ めちゃツボっ!!!
最初っから最後までもうルーンにやられっぱなしだよっ!!

やべえ、好きキャラランキング一躍トップに躍り出た……!
読み終えたばかりで興奮(笑)してるので
後日感想書くことにしますw

以下私信
[続きを読む]
[カテゴリ:イラスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月27日 18時58分
読書月間
今ムショーに本を読み漁ってますw
ストレスかな…?
疲れると本を纏め買いしてしまう癖がついつい(汗)

今はまっているのは児童文学〜
元から好きですけどね。
今日本の作家さんの読んでます。

今月入って読んでるのは

上橋菜穂子著
精霊の守人
闇の守人
夢の守人
虚空の旅人
神の守人

これはTVアニメ見て面白そうだな〜と思ったので読んでみると
大当たりっ!! でした。
ってかもっと早く出会いたかったよっ!
子供のとき読みたかったなぁ。
バルサ良いよバルサ。カッコいい〜
あとタンダの健気さに泣ける…w
チャグムの成長もなんかバルサ視点で見てしまって
成長したなぁとしみじみw
今読むとどうも視点がバルサよりになるけど、
子供のとき読んでいたらチャグム視点でわくわくできたのかな〜
と思う作品でした。
軽装版で買っているので、まだ全巻制覇してないですけど。
来月に「蒼路の旅人」が刊行されるので楽しみっv


萩原規子著
空色勾玉
白鳥異伝
薄紅天女

有名な勾玉三部作ですねっ。
名前は知っていたんですけど、今まで微妙に読む機会が
なかったのですが、今回ちょうどいいや〜と思って読んでみました。 うん、面白かったっ! 
個人的には「白鳥異伝」が好きv
三部作の中では一番ラブだと思うw
遠子が可愛いな〜。小倶那との関係が大好物だっ!
幼少時代の二人の無邪気さから、時代の流れに流されて対立していかなければならなくなった二人のもどかしさがもう泣けるっ!
二人の対立シーンはもうもうもうっ。
一気に読ませる文章力はさすがでした。

そして、
今「西の善き魔女」読書中!!
今1〜4巻まで読了。。。。。

やべえっ! なにこの萌え展開っ!
ルーンがっ。。。ルーンがっ!!!(ばしっバシッばしっ)
これすっごい好きだ〜(笑)
とりあえず、続き読もう、うん。


[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月22日 23時19分
ここは緑林寮
ここはグリーン・ウッド

ドラマ化ですとっ!?

はぁ? ドラマ化?
ま…マジで? と思ったら

大マジでしたっ!

ここはグリーン・ウッド 〜青春男子寮日誌〜

え…光流先輩と忍先輩実写むりじゃね?(笑)
とくに光流先輩っ!
得意の顔面超治癒力は健在なのかっ!!

そして瞬くんっ!
男の子がやるんだ? 女の子のほうがよさそうw
……こうして考えるとスカちゃん一番まとも?
ただ不幸なだけだな(笑)

ストーリーとかどうなるのか気になるっ!!

しかし最近の昔の漫画原作のドラマラッシュはどうなのか?
なんか原作ファンとしては微妙だよ。
だって原作崩壊多いんだもん〜(泣)
別物と考えればいいのだろうけど、そうは思い切れないファンの
複雑さなのですよ。。。
「ぼく地球」とかドラマ化したらどうしよう…
さすがに無理かw

グリーン・ウッドはものすごくハマッたのでよけいに複雑…。
とりあえず一回目は観てみよう、うん。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月19日 22時20分
40000hit!!
おおおおおっ!
いつの間にか40000hit突破してましたっ!

ありがとうございます〜!!
最近のヒット数も何やら増えているようで
本当にありがたいですっ!
ちょっとビビリも入ったり(笑)
すみません、チキンなんですw

本当にありがとうございますっ。
これからもまったり続けて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします(平伏)


[続きを読む]
[カテゴリ:ネオアン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月16日 22時8分
ようやく…
ようやく終わった…
来週からは少し楽になるはず…だ…たぶんw

はあああああああ〜
これで少し落ち着ける。。。
とりあえず…イラスト描かねばね(笑)

すみません、土日にがんばります(ものすごい私信)

では以下
TV図書館戦争感想ですっ!
[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310212
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS