このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
40000hit!!
[ネオアン]
2008年5月19日 22時20分の記事

おおおおおっ!
いつの間にか40000hit突破してましたっ!

ありがとうございます〜!!
最近のヒット数も何やら増えているようで
本当にありがたいですっ!
ちょっとビビリも入ったり(笑)
すみません、チキンなんですw

本当にありがとうございますっ。
これからもまったり続けて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします(平伏)




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





TVアニメ・ネオアンジェリークアビス
「決意の旅路」感想


………ヒュウガはもうお色気担当決定?
無駄にキラめく汗がまぶしいよ(笑)
朝の修練はいいけどさ、

なぜ脱ぐか(笑)

制作スタッフの贔屓を感じずにはいられないw
カット割りに熱意がひしひしと(爆)


本編は聖都にご招待された
「オーブハンター」ご一行様。
聖都までの旅行記ってとこでしょうか(違)
でもアニメじゃタナトスがオーブになる描写はないのに
「オーブハンター」って名前ついてるのも妙な話だよね。

久々にハンナとサリー登場〜。
女の子成分足りてないから、嬉しいなぁ(笑)
もう少し出番があるといいのに〜。
でもまた当分出番はなさそうだ。残念。。。

今回はニクス×アンジェだったのかなぁ。
しかしニクスさまのくどき文句は嘘くさく聞こえるのは
なぜだろう(笑)
初回の黒笑いが後を引いてます、確実にw

次回はいよいよ聖都突入ですよ〜。
ルネルネ登場〜。 美少年〜v
しかし、中身が勝平さんと思うと微妙に笑えてしまうのが
残念だ(笑)
色々やっている人だとどうも他キャラ思い出してしまうんだよねぇ
勝平さんだとやっぱりらん○だなw
(年バレるw)



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/38074
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317911
今日のアクセス: 47
昨日のアクセス: 112
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS