このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
死亡フラグ…
[日常]
2008年4月27日 20時48分の記事



土曜日に確実にたちました…死亡フラグ。。。
ふふふ…さすがGW前の駆け込み仕事…
かなりやばい状態です、あははははは〜(壊れてます)

だから、早めに進行しろって言っただろ〜!!

だから受け取ってからこちらの作業時間ってもんがあるんだってば!! いい加減気がつけ〜〜!!

どこでも叫べないので、ここで叫んでおきますw
明日と明後日は死ぬね、絶対。
間に祝日あるから余計なのですよ。ただでさえ日数少ないのに〜!

今年のGWは暦どおりの4連休です。
とりあえず日本一有名な動物園には行く予定です。
昔はよく行ってましたけど、有名になってからはさっぱりだったので久しぶりに行ってみようかと思いまして。
混んでいるのは承知の上さっ!
写メ撮ってブログに上げるつもりですv 
動物園久しぶりv わくわくっ! 
あそこは入り口のフラミンゴが印象深い…(笑)

そろそろトップ絵変えないとな〜 桜咲いちゃったしね。

以下私信


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


F海さん;
メール受信しましたっv ありがとうございます!
おかげさまでテンション上がりましたっ(笑)
ちょっと思いついたことがありますので、
近日中にお返事メールいたします。 
うん、動き出した感じですねっ、嬉しいなぁ。
お仕事大変なのは重々承知してますので、お気になさらずに。
負担にならない程度で充分ですよ〜。

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/36535
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310230
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS