このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
サクラサク
[ネオアン]
2008年4月24日 22時37分の記事

もう桜が咲いてしまいました。
早いなぁ…。
ああ、蕾ついてるな〜と思う暇もなく、
気がついたら満開…あれ?

いつもならGWに間に合うかどうかというくらいなのに…
例年より2週間は早いらしいです。
確かに綺麗でいいんですけど、
これも異常気象のせいかな〜と思うと
素直に喜べないですねぇ。。。

毎年実感としてわかるくらいの温暖化って、
ものすごくマズイ状態ですよね。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


TVアニメ アンジェリークアビス
第二話「テーブルの下で」感想



J.D登場〜
やはり笑える甘台詞は健在だった…w
誰も彼を止められない(笑)
…カオ良くなきゃただの変質者ですよ〜ジェイドさんw
まあ、それいったらオーブハンター皆そうだけどさ(笑)

レインはどうやら人見知りするらしいですよ。
でもオーブハンターしてなきゃ絶対ヒッキーだよね、レインw
行動がいちいち初々しいねぇ、いくつでしたっけ、レイン博士?
好きな子に対する態度が小学生です。
ああ、研究ばっかりしてたからか〜。納得(笑)

そして所々に出てくるニクス様が…
ナンデスカあの黒い笑みw 
もう、どこから見ても悪に(自主規制)
そりゃアンジェリークも不安になるよw

作画は今回も綺麗でしたね。
まあ、動きがどうよ…?みたいなところはありましたけどw
戦闘シーンとかね。 ビジュアル重視だから関係ないか。
多少動きが変でも顔がよければ問題はないのです。

オーブハンターは顔が命。

新たなへんた…もとい仲間が追加されました。
マッチョなお兄さん(美形)がフリルエプロンつきでお出迎えに来たらそりゃびっくりだよな…(笑)

「つっこみ所が多すぎて、どこから言えばいいのかわからん…」
というのはレインくんでしたけど、
とりあえず突っ込みたいのは

なぜ、あのサイズのフリルエプロンが陽だまり邸にあったのか?
というところを突っ込みたいですが。
だってどうみても男物サイズだろうと思いますけど。。。
(J.Dは190センチオーバーだよね、たしか)
ま、ましゃかニクス様が(自主規制)

次はヒュウガ登場か〜
…なんで脱いでんの? さーびす?

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/36318
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317895
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 112
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS