このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
うまうまv
[料理]
2008年2月23日 22時14分の記事



図書館戦争のアニメHPが更新されて、
キャラクターが発表されてましたv

郁ちゃんかわいいねぇv イメージどおりだv
堂上教官が意外と(笑)若かった。
初めにキャラクターイラスト見たとき、
堂上教官と手塚くんのビジュアル逆だと思ってました(笑)

小牧教官は腹黒加減がにじみ出ていていいねw

あとはアニメがこちらで放送されるのを祈るのみ…。
頼みます、○○テレビさん(地元放送局w)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


簡単★スパニッシュ風オムレツ


今日の朝昼ごはん〜w
ジャガイモとたまねぎの甘さがいいねっv
公開されてるレシピだと多すぎるので、テキトーに減らして
一人分で作ってみましたv
うまうまv

クックパッドは観ていると作りたくなるので不思議w
やり始めるとしばらく止まらなくなるのが料理魂!(笑)
あしたもレッツクッキング!

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/31840
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310211
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS