このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
春ですね
[料理]
2008年4月6日 20時56分の記事



とうとう4月ですねぇ。
明らかに新人さんとわかる社会人の皆さんが
まぶしい季節です(笑)
スーツとかも初々しいですね。着慣れていない感がいい。
着慣れてくると初々しさの欠片もなくなるけどね(笑)

新人さんたちがんばって!
そして研修担当の方はお疲れ様です(苦笑)
人に教えるって大変ですよねぇ。
時間も労力も気力も使うし…。
教えてもらう方は時間を割いてもらってるってことを
忘れないでほしいです。
通常業務を割いてやっている方も多いからね。
(自分の仕事もあるから大変なんだよ…単純にやること2倍)



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


久々に料理公開〜
いや日々作っているんですけど
写メするまえに、食べちゃうw
気づいたら半分くらい食べてるので
「あっ…」みたいなことが多いのです(笑)
今回は食べる前にきちんと写メしましたよ〜w


ベーコンと水菜のパスタ 〜ゆず胡椒風味〜


水菜もゆず胡椒も好きなのでよい組み合わせv
さっぱりです。

ゆず胡椒は最近ハマって食べてます。
ピリッと感がいいねv
ちょっとした隠し味に使ってます。



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/34795
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310199
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS