ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年1月31日 19時47分
明日から2月
お久しぶりです、もう明日から2月ですか、早いですね〜。
2月といえば、色々なチョコレートがでてくるステキな月ですねv
ショコラティエのチョコレートとかこの時期しか食べられませんからね〜。もちろん自分の為に買います(きっぱり!)
なにが嬉しくて他人の為に高いチョコ買わねばならんのかっ!
(↑色々間違っている)

HP更新しました。
小説がおかげさまで1000ヒット達成です、ありがとうございます。
アンケート結果によりお礼はSSとなりました。
地道に書きます(^_^;) もう少々おまちくださいませ〜。
アンケートにご協力くださった方、ありがとうございました!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年1月12日 21時53分
君に届け
ひさびさに…

どツボにきた!


既刊9冊大人買いする程度には(笑)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年1月5日 22時52分
さむさむ
あ〜寒いですo(;△;)o
新年明けて本格的な冬が来た感じです。
…明日ホットカーペット買いに行こう…うん。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2010年1月4日 23時38分
あけおめ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします_(_^_)_
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年12月26日 22時21分
良いお年を〜
気が付けばあっという間にクリスマスは過ぎ去り(T_T)
仕事納め。

全く年末の気分にならん!

なんだろう…、年末気分に全くなりません。
仕事納めが早すぎたせいですかね…。
まあ、いいか。休みだし。
明日から実家に帰りますので、次は年明けです。
HPも今日更新しましたよ。
次は三日くらいに更新予定です。
休み中に頑張って小説書かねばっ!
そして箱根駅伝が待っているっ! 今年も楽しみですっ!
それでは皆様、良いお年を〜v
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310210
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2010年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS