ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月28日 22時6分
へろへろ〜
7月に入ってから毎週週末は何かしら用事があるな〜
ず〜っと出かけてるよ。。。
来週もすでに予定ありだしw
。。。別にいいのだけどね、お絵かきがなかなか進まない(笑)
平日に少しづつやってますよ。
お礼イラストもなかなか進まず…すみませんです。
が…頑張りますよぅ。
下絵はようやく出来たので、後は色塗りです〜。

…がっ、今日は駄目だ〜。
血がたり〜ん。 おにゃのこは大変だ…。
明日はレバー買ってくるかな…。 
ほうれん草も買わねば〜。今安いので助かります(笑)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月24日 23時20分
れぼりゅーしょん
OZ更新されました〜。
キャラクターひとり追加です。

WEB拍手でもイラスト描いていますのでよろしかったらどうぞ。
現在2パターンです。 あともう一枚追加予定ですっ!
[続きを読む]
[カテゴリ:イラスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月22日 21時3分
制作中ですっ
あ〜つ〜い〜

うううう…そしてまた間が空いてしまいました…。
いや…地道〜にお礼イラストなぞ制作してましたけどね…。
もう少しかかりそうです、もう少しお待ちくださいませ〜。
たぶん堂郁(と呼んでいいものかw)+αです。
ちなみにラブはないですよ(笑)

TVは終わってしまいましたが、まだ別冊とOVAがあるっ!
OVAは特別話収録で
毬江ちゃんがでてくるとの情報あるので楽しみ〜vv
くっ 本編で出て欲しかったよっ!
というかあと1クールは欲しかったのが正直な感想ですねぇ。
話詰め込みすぎです、1クールはきついね。
これ原作知らないと話についていけないんじゃ〜?と思いました。
でも上手くまとめたのかな? 
最後どうなるのかと思いましたけどw

OVAでオリジナル話追加されそうなので、囮捜査希望〜。
毬江ちゃんでるなら希望が持てるっ!
ミニスカっ ミニスカ〜〜!(変態)


[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月14日 22時56分
企画始動!
いよいよ以前からちらちら言っていた某企画スタートですっ!

企画から一年ちょっと…感慨深いです。。。
これから頑張って進めていきますので
ちらっとでもお越しいただけると嬉しいです。

がんばろー。
[続きを読む]
[カテゴリ:oz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月11日 23時47分
風早の書 クリア
今日は一日大雨でした〜。
出勤ですでにびしょぬれ……orz

でもしばらく雨降らなかったので、
草木には恵みの雨…だったのかな?

はるときレポもいよいよ最後っ
以下「風早の書」感想です。
ネタバレありますのでご注意ください。
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき4プレイレポ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318161
今日のアクセス: 74
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS