このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
へろへろ〜
[日常]
2008年7月28日 22時6分の記事



7月に入ってから毎週週末は何かしら用事があるな〜
ず〜っと出かけてるよ。。。
来週もすでに予定ありだしw
。。。別にいいのだけどね、お絵かきがなかなか進まない(笑)
平日に少しづつやってますよ。
お礼イラストもなかなか進まず…すみませんです。
が…頑張りますよぅ。
下絵はようやく出来たので、後は色塗りです〜。

…がっ、今日は駄目だ〜。
血がたり〜ん。 おにゃのこは大変だ…。
明日はレバー買ってくるかな…。 
ほうれん草も買わねば〜。今安いので助かります(笑)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/43042
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318205
今日のアクセス: 118
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS