このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
制作中ですっ
[図書館戦争]
2008年7月22日 21時3分の記事



あ〜つ〜い〜

うううう…そしてまた間が空いてしまいました…。
いや…地道〜にお礼イラストなぞ制作してましたけどね…。
もう少しかかりそうです、もう少しお待ちくださいませ〜。
たぶん堂郁(と呼んでいいものかw)+αです。
ちなみにラブはないですよ(笑)

TVは終わってしまいましたが、まだ別冊とOVAがあるっ!
OVAは特別話収録で
毬江ちゃんがでてくるとの情報あるので楽しみ〜vv
くっ 本編で出て欲しかったよっ!
というかあと1クールは欲しかったのが正直な感想ですねぇ。
話詰め込みすぎです、1クールはきついね。
これ原作知らないと話についていけないんじゃ〜?と思いました。
でも上手くまとめたのかな? 
最後どうなるのかと思いましたけどw

OVAでオリジナル話追加されそうなので、囮捜査希望〜。
毬江ちゃんでるなら希望が持てるっ!
ミニスカっ ミニスカ〜〜!(変態)




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


先週は3連休だったので、ちょっとお出かけしてきました。
由仁町というところに由仁ガーデンという庭園があるんですけどね。ハーブや花がたくさん植えられている庭園なのです。
一度行ってみたかったので行ってみました。

とりあえず…広い



これは上から見下ろした風景〜 なんつ〜か

ディス イズ 北海道

という風景ですなw 無駄に広い。。。


この時点ですでにやる気は無くなっているんですけど(笑)、とりあえず見て回ることにしました。
花はテーマごとに区分けされていて、シーズンによって見所がちがいます。 今の時期はバラが満開でしたv

コレとか


コレとか


他にも色々〜 区画に入った瞬間バラの香りにつつまれてちょっとゴージャスな気分w 
「を〜ほほほほほ」と高笑いしたくなります(笑)
とりあえず、友人と背中にバラ背負って写真とりましたw
いや〜やりたくなりますよ、やっぱりw
「リアルで花背負って少女漫画〜」
とか言って遊んでました(馬鹿)

その後はハーブや白アジサイやマーガレットやその他色々な
花を見物しつつ、ぐるーりと庭園回りました。
多分1時間は歩いたように思います。。。健康的だなぁ。

そして帰りにポプリをお土産に買って帰りましたv
バラのポプリでお部屋がとてもよい匂いです。
あ〜癒されるっv

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/42643
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318209
今日のアクセス: 122
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS